チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

ナフキンたて

2017年06月14日 | いろいろ

立川のイケアに行ったとき、ナフキンたてを買ってきました。

その時いっしょに普段使いのナフキンを100枚ほど買ってきて

食事の時使っていました。

100枚のナフキンを使い切って、その後買っていません。

(娘がイケアに行かないから)

空のままキッチンに置いていました。

 

我が家の猫たち。

若い頃はテーブルに飛び乗って私の食事を監視していました。

(主人が一緒だと叱られるので乗りません)

それで我が家のテーブルは床状態。

ランチョマットが必需品に。

ランチョマットが我が家のテーブルでした。

ササミが18歳、イクが17歳になった今では飛び乗れません。

でも長年ランチョマットを使っていたのでスッカリ習慣になってしまい

食事の時は必ずランチョマットを敷きます。

 

食後、ランチョマットを置いておく場所が欲しかったのですが

空のナフキンたてに気が付いて置いたところ

2枚のランチョマットを置いておくのにピッタリでした。

私って、あるものを代用する天才(?)だったりして。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美 | トップ | 仲間に入れて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む