チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

朝食

2016年10月17日 | いろいろ

我が家の今日の朝食は「ケーキ」

昨日、主人が買って来たもの。

 

私の好きなサバランとモンブラン。

 

サバランを食べるとき、ちょっと不安が・・・・・・・。

この間ラムレーズンの入ったチョコレートを食べて体が熱くなったことがあったので。

 

思った通り食べ終わったら横になりたくなった。

「今日はこんな天気だから気分がよくないのかも」も思ったけれど

しばらく横になっていたら酔いが醒めたように気分がよくなった。

これはやっぱり気候のせいではない、ケーキのせいだ。

 

もうアルコールはダメだ!

乾杯の一口もできないかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 釉がけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む