チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

タラコスパゲッティ

2017年07月13日 | 

昨日、旅行の打ち合わせから戻って

夕飯にタラコスパゲッティを作りました。

娘から教えてもらったレシピで。

 

孫の響はとても上手に作ります。

だいぶ前、響に試食をしてもらうと

「コショウの香りがしない」

私がコショウを入れ忘れたのです。

 

昨日はコショウを忘れずに入れました。

 

部屋に入ってきた響がタラコスパゲッティを見て「食べたい」と。

少しだけあげました。

一口食べた響は「バターが少ない」

バターを入れるとき、迷ったけれど老夫婦二人だしと思って

少し控えめに入れて作ったのです。

味覚が鋭い響きです。

 

それに対して私が一生懸命作ったので主人は「美味しいよ」と。

響に言われるのは、可愛くて何でもないから。

イクちゃんは何かに頭をつけて寝ると、安心するらしいのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館旅行 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む