チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

ゴルフへ

2016年12月20日 | ゴルフ

我が家のすぐ南にある家のご主人と、斜め向かいの画家の男性と

主人と私でゴルフに行ってきました。

いつもは主人の車で行きますが、今日は画家の男性の車で。

 

場所は山梨県上野原市にある「サンメンバーズカントリークラブ」

主人が会員なので何回か一緒に行っているコースです。

 

お2人はハイキング部で一緒だったり、時々は飲み会をする仲間なので

私は何の緊張もなく楽しいだけ。

今日はグリーン周りが上手くまとめられてスコアが少し「まし」でした。

それだけでうれしくて疲れたと感じないんですね。

もっともっと練習をしてよいスコアを目指したいと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インプラント | トップ | ひとまとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む