チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

おかしい?

2016年10月14日 | ゴルフ

今日はゴルフレッスン。

一番後ろの席で、先生が来るのは終わりの10分前。

それが分かっていたので一人で昨日の反省を。

おかしい?

昨日はあんなにダメだった打ち方が今日は成功する。

10分前に来た先生に「昨日、ダメだった」と話すと

フォームを変えるときは2~3週間では変えられません。

少なくても3か月はかかります。

大きな変化だったら半年は。

長い目で見て、ひたすら練習をしてください、と言われました。

そうよね。

練習しか上手くなる道はないのでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習の甲斐なく | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む