チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

ゴルフ練習場

2017年05月19日 | ゴルフ

楽しみに待っていたゴルフレッスン。

練習場の2階がレッスンのために貸し切り。

10名が練習できるところを無理やり11人に増やしたので

クラブを立てかける場所が無いところもある。

 

今日は一番後ろの11番、

鉄骨の影が芝生に映って、ボールの位置が影によってよくわかり

アプローチの練習に最適。

東からの風も当たって涼しい。

 

でも今日は2人欠席して真ん中の席が空いている。

「チンチラさん、真ん中で打ってください」と言って

先生がボールを真ん中の席に移してくれた。

 

鉄骨の影がないので、方向がつかみにくい。

東からの風が来ない。

でも先生がせっかく言ってくれたのだから嬉しそうに練習して来ました。

(私って、大人でしょ)

 

しっかりボールを捉えられるようになりました。

ただ・・・・・・・

若い人はどんどん上達するのに、私はと言うと。

主人にこぼしたら

「もうすぐ73歳だよ。これでいいんじゃない。

 すごいと思うよ!」と励ましてくれました。

(主人も大人!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚がけ | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む