チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

時間がない

2017年04月21日 | ゴルフ

午前中がゴルフレッスン。

シャンクを治さなければ!

今日の席は一番前。

(この席でシャンクが出たらどうなるのだろう???)

 

いちばんシャンクが出やすい7番アイアンでひたすら打ち続ける。

先生に

「このまま7番アイアンを練習するように。最後にドライバーを見ます」と言われました。

 

シャンクが出やすいクラブで練習するのは辛い。

リハビリをして病気の治療をするような気分です。

 

今日の午後は振替の水彩があるので、本当は少し早く帰りたかったけれど

先生が最後にドライバーを見ますと言っていたので切り上げられない。

なかなか来てくれない。

まだかなあ?

先生は忘れたらしく、とうとう来てはくれませんでした。

ず~~と待っていたので私が最後まで練習することに。

 

水彩に遅れていきました。

振替をお願いしていたのに私がなかなか来ないので

先生から「今日は振替でしたよね」と、メールが入りました。

メールをする時間も惜しんで駆けつけたので連絡ができなくて。

先生に申し訳ないことをしました。

 

いつも小さい花を描いて時間がかかるので

今日は振替だし大きな花と思いクレマチスに。

疲れているせいかなかなか進まずに、途中で時間切れに。

仕上げずに帰るのは初めてかな。

日曜日から家にいるので仕上げましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館下見 | トップ | お待たせしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む