チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

軽いギックリ腰

2017年06月09日 | 水彩

火曜日、鑑賞会を早退して水彩展覧会の搬出に。

搬入では、人物デッサンと重なり、皆さんに助けてもらった。

残念なことに、今度は搬出と鑑賞会が重なってしまって。

搬入に助けてもらった分、搬出ではしっかり働かなくては!

 

鑑賞会の後は楽しい反省会。

(飲み放題のお店でしっかり反省(?)します)

遅れていけば何とか間に合うかな??とも思ったけれど

我慢して欠席しました。

残念!

 

水彩の額を4枚肩から掛けて家に帰ることに。

歩いたのは、ブランコ通りから国立駅までと、バス停から我が家まで。

でも夜寝ていたら背中が痛い!

次の日デッサンに出かけたら腰がギクッと。

軽いギックリ腰になってしまいました。

 

何となく治ってきていたのに、今日ゴルフレッスンで頑張ったら

また違和感を感じるように。

明日はお休みで予定がないので、ゆっくり休んで治しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐渡島のユリ | トップ | 日本水彩画会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩」カテゴリの最新記事