チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

練習の甲斐なく

2016年10月13日 | ゴルフ

主人が勤めていた会社のOBゴルフに参加させてもらいました。

今日で3回目。

 

「今日は小さく開眼したホームを試してみよう」と

張り切って臨んだゴルフだったのに・・・・・・。

メタメタ!!!

みんなの目の前でドライバーを空振りしたり

すぐ前の池に打ち込んだり。

 

「もうダメだ。元に戻そう」と思ったけれど後の祭り。

以前のように安定して打てませんでした。

 

帰りの車の中で、主人に

「全然うまくないのに、会社のゴルフに女性一人で参加するのは偉い!

 遠く(?)から見る、ゴルフをする後ろ(?)姿は

72歳に見えなかったよ」と慰めてもらいました。

 

明日はゴルフレッスン。

今日の反省をしてこよう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男女七歳にして席を同じゅうせず | トップ | おかしい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む