チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

ホッとしました

2017年04月24日 | 写真

主人が入っている日本写真会のメンバーで

I先生が主催している写真の勉強会SPCにも所属している女性2人。

日野で展覧会を開いていました。

この展覧会はSPCとは関係なく他のサークルで開いたものです。

I先生はすぐに観にくれたそうです。

(そういうところが先生の素敵なところでもあります)

主人はチョッと面倒な気持ち。

「一緒に行って立川で食事をする?」と私を誘います。

その女性たちとは一緒に千葉の撮影旅行に行ったことがあるし

その後も展覧会で何度も顔を合わせている。

人見知りの私でも大丈夫そう。

 

会場では先生の話が何度も出ました。

女性二人も先生との撮影旅行で朝日を撮るのが大変とのこと。

先生が「明日の朝日は望めないので、3時起きは止めましょう」と言われると

良かったと思うそうです。

早起きは辛い!とか、雨の中の撮影は嫌だなあ!と愚痴を言っているのは

私一人と思っていましたが、あんなに写真に熱心な二人も

同じことを思うんだ。

何だかホッとしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました | トップ | 地域の写真の会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む