チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

2017年07月14日 | 旅行

北海道旅行に忘れてはいけない物の1つが薬です。

 

私は

毎朝1錠飲む薬が2種類

毎朝2錠飲む薬が1種類

毎朝3錠飲む薬が1種類

一週間に3回飲む薬が1種類

そして症状に合わせて調節して飲む薬が2種類

 

ね、これだけでゴチャゴチャするでしょ。

 

北海道には1か月分と予備を少し持っていく予定です。

 

昨日準備をしました。

何を勘違いしたのか、

1か月は約4週間で、1か月は40日間と思ってしまいました。

 

40日分の薬を用意してこれが最初の週・・・・・とやっていると余ってしまう。

おかしい?

でも1か月は40日間と思っているので頭がゴチャゴチャして。

だいぶたって気が付きました、1か月は30日だったことを。

 

主人に話したら「1か月は30日ですから」と嬉しそうに。

時々自分が心配になってきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラコスパゲッティ | トップ | 旅行の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事