チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

千歳から その16

2017年08月10日 | 旅行

今年も水彩の道具を持ってきました。

去年はたった2枚しか描かなかったので

今年こそはしっかりと決心して、かさばる道具を持ってきたのに。

 

あんなに固い決心だったのに、まだ2枚しか描いていません。

なんかいつも宿題を抱えているようで気が重い!

「来年も来るようなことがあったら、もう持ってこない」と考えています。

 

今年は持ってきたのだからと、今日2枚模写しました。

パッと見、描けているように感じるでしょ。

でも先生の絵とは全然違うんです。

先生の絵は素晴らしいのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳から その15 | トップ | 千歳から その17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事