チンチラ

私の日記ブログです

下見が本番

2017年10月11日 | 写真

夢フォトクラブの10月の撮影会は青梅。

17日です。

 

この17日、陶芸の予定が入っていました。

陶芸を休むか、できたら日にちを変更してもらおうと思っていたら

17日、18日が I先生との撮影旅行になってしまいました。

 

日本写真会の女性も2人参加するので、私は遠慮したかった。

それでも先生が「奥さんも行ってほしいなあ」と言っていると。

ホントかな?

主人を疑っていたけれど、前回5人の撮影旅行が辛くて

もう行きたくはないと言っていたのを知っているはずだし・・・・。

 

と、言う訳で10月の夢フォトクラブの撮影会を欠席することになってしまいました。

 

昨日10月の幹事さんが下見をするということで参加させてもらいました。

(私の都合を聞いて合わせてくれた下見です)

 

みんなは下見で私は本番です。

青梅駅の地下通路には映画の看板。

 

今回のテーマが「水を撮る」と言うことで川を撮ってきました。

幸い天気が良かったので川底の石に波が光っていました。

 

う~~ん。

この写真、PLフィルターを効かせたんだっけ?

 

波がある河原には近づけなくてもどかしい。

上の道から望遠で写しました。

 

昨日で私の撮影会は終了しました。

鑑賞会には昨日撮った写真の中から3枚持っていく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿