チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

お弁当

2017年05月20日 | 

孫の運動会に行ってきました。

一年生の玉入れ

 

一番頑張っている徒競走がプログラムの5番目なので

その前に来てください・・・・とメールがあったけれど

「nonowaでお弁当を買っていきます。10時開店なので

 遅くなります」と返事をしました。

朝一番のクニッコで駆け付ける力は無くなりました。

 

望遠レンズのついたカメラを持ってきてください・・・・・・と

書いてあったけれど

「望遠レンズが付いたカメラは重くて持っていけません」

と返事をしました。

幼稚園のお遊戯会の時は一眼レフのカメラを持って行ったけれど

今はもう重いカメラを持っていく力は無くなりました。

 

生徒数が非常に多いので、父兄の数も、ものすごく多い。

私はいつも校舎の3階の窓から見ることに。

今年は紅組だったので写真の中央当たり。

 

孫のダンスは前の方の真ん中あたり。

この中から孫を見つけるのはムリ!

 

それなのにダンスのビデオを撮りに下に行った息子は

たくさんの父兄の中から、すぐに見つけることができたのは何故?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ練習場 | トップ | ステーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む