チンチラ

我が家の家族と、
二匹のチンチラの毎日です。

大役

2016年12月13日 | 水彩

今日は今年最後の水彩。

 

私が所属している水彩教室は「kuの会」

2年に1回展覧会を開いています。

 

今度開くのは来年の5月。

会計役の順番が回ってきました。

数々ある私の不得意科目の中で「会計」も、5本の指に入ります。

 

展覧会はお知らせのハガキを作ります。

毎回誰か一人の絵を載せるのですが、私は今まで載せたことがありません。

今度は私の絵を載せることが決まりました。

(長くやっているのに、載せたことがないから)

 

なんか緊張するなあ。

でも頑張って成功させよう。

もちろんいい絵を出せるように一生懸命描いていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向音痴 | トップ | 年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩」カテゴリの最新記事