闘病生活と猫6匹。あるいは【 裏にゃーぉ日記 】

原因不明の病気(線維筋痛症)になってしまった主婦の闘病日記。と猫6匹との日々。
または、にゃーぉ日記裏バージョン。

神奈川→東京→神奈川(大和)→お家

2017年02月12日 | CoralReef 村田亮

今日は、出会って8年位、もっとかな?

都会に住んでいるお友達に会ってきます。

メールでやりとりしていただけで、先日初めて電話でお話ししました。

なので、お会いするのは初めてなの!

昨日は楽しみと緊張で眠れなかった。

女2人、会ったらどうなるか…しゃべりまくります!たぶん。

 

そして、コーラルリーフ、本日12日大和駅で15時からストリートライブ。

お時間ある方、お近くの方、一度聴いてみてくださいね。

わたしは間に合うかな?

変更、中止もあるので必ず確認して下さいね。

コーラルリーフさんブログ

昨日の港南台バーズ

 

 

 亮さんと海人さん。

 また後日、感想、写真あっぷします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雪~ | トップ | コーラルリーフ 港南台バーズ »