Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

全然絵が描けないぃ・・・。

2017-06-18 08:55:21 | 日記

皆さんおはようございます。

 

最近趣味の絵がどうもしっくりこないで難儀してまして、

昨日でついに心が折れました・・・。

 

いや、もう絵を描くのをやめるというわけではないんですが、しばらくは絵以外の事をやって

頭から離そうと思いまして、のんびりやっていこうかなと思っています。

本当に好きならしばらくしたら描きたくなるでしょうしね。

 

さしあたっては、今日は一日ゲーム三昧としゃれこもうと思います。

最近は忙しさも相まって、碌にゲームをやれてなかったのでこの機会にぜひ・・・!

 

とりあえずは今日は昼ご飯をみんなで食べるので、その準備が済んでからですね。

 

それでは今回はここまで!

ではでは!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は父の日 | トップ | 夏が近い気がしない・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。