Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

もういくつ寝ると。

2016-12-28 10:02:49 | 日記

皆さんおはようございます!

 

2016年も残すところあと三日、皆さんは来年からの抱負はありますでしょうか。

来年の話をすれば鬼が笑うと言いますが、やりたいことを話すだけなら何も問題はないでしょう。

私の来年度の目標ですが、とにかくたくさんのことにチャレンジしてみたいと思います。

自分がかねてからやっている物や今までできなかった事、とにかく挑戦していきたいです!

 

それらを気持ちよく始めるためにも、まずは今年出来ることは終わらせなければ…!

しっかりやっていきたいです!

 

それでは今回はここまで!ではでは!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調管理とサバ味噌と。 | トップ | 少し早い大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。