Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

夜中の散歩気持ちいいな!

2017-05-18 09:22:55 | 日記

皆さんおはようございます!

 

昨日は気分が良くなって夜中に散歩してました。

照明などの僅かな光しかなくて若干の怖さはあったものの、静かで人通りもほとんどなく、どこかすっきりした気持ちで歩けました!

ただうちはマンションで、通路の照明が緑色に近かったので、通る時は正直怖かったですね(笑)

出た時薄着だったので少し冷えたのもちょっと失敗でした。

 

とりあえず個人的山場の水曜日も終わり、今日から休みを想って気持ちが高ぶってきてます。

この調子で乗り切っていきたいですね!

 

それでは今回はここまで!

ではでは!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つけ麺うめぇ。 | トップ | 免罪が増えそうで怖い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。