KOJIRO'S WEBPORT-BLOG「熱烈歓迎も~ど!!」

音楽&スポーツ&お花好きなこじろうのつれづれなるブログ。但し不定期更新なのであしからず(笑)。

大躍進おめでと~☆&ありがと~♪

2016年10月16日 23時19分52秒 | Weblog
やはり、鯉軍は強かった!!
我が湾星軍も粘って頑張ってくれたが、最後の最後で力尽き今シーズンはしゅーりょー。
セリーグ代表にはなれなかったけれど、ハマの永遠番長・三浦を約束通りに広島まで連れて行く事が出来たし☆
今年の日本一決定戦は必ずチェックシマス☆
たーのしみぃ~♪
そうそう、北海道闘士軍もパリーグ代表決定おめでとうございます~
先日の闘士軍優勝セールでハムとハンバーグを購入して食してみたが、実に美味!!ごはんにもお酒にも合うのだ~
美味しくいただきながら陽さまはじめ闘士軍ナインの活躍も応援シマス♪

・・・・それにしても、今年の湾星軍は本当に本当によく頑張ったゾ☆
チーム全体が若返ってほぼゼロからの出発だったと思うが、手探りしながらファイナルステージまで上がってきた事は本当に今後自信につながると思うので、来たるシーズンも頑張っていただきたい!!
(これから侍ジャパン組やフェニックスリーグ組の皆さんも頑張って下さい☆)
来月のファン感謝デーも楽しんで下さい☆
コメント    この記事についてブログを書く
« ポストシーズンまっさかり☆ | トップ | ハロウィーン当日とな☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。