KOJIRO'S WEBPORT-BLOG

音楽&スポーツ好きな花守人こじろう(松翠庵舟枝)のつれづれなるブログ。
・・・・但し不定期更新なのであしからず(笑)。

初外野☆

2017年05月16日 20時39分51秒 | Weblog




今回なかなか席確保出来ず(泣)、やむなく外野訳あり席で参戦☆\(^O^)/確かに周りは黄色で満たされた状態。(^o^;でも熱狂的な応援するものの、それ以外は至ってフツーでした!!(*^□^*)

この日はまたまたコジマ一番星ナイター。お馴染みコンさる君が登場し、スターマンやキララと一緒に来場者にごあいさつ☆あ、個人的にパソコンの壁紙にしてます〜☆p(>ω<)q☆

・・・・しか〜しΣ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!
先発・井納が試合進むにつれて調子狂いだし、勢い止まらぬ虎三人集にアーチ連発を浴びる始末。(>_<)可愛そうに、須田がその後処理の登板(泣)。この日は悔しい悔しい黒星●。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
・・・・む、無念じゃ・・・・

・・・・今回の黒星●の要因作った方々、「は、反省っ!!!!(。≧∇≦。)」

なかなか大変な試合続くけど、交流戦もあるし、応援また頑張りマス。o(^-^)o
今回はレフトスタンド観戦ゆえベイユニフォーム着られなかったが、次回からまた全身(?)ベイの格好で参戦するぞぉ〜(*^_^*)♪



・・・・連休あたりは連勤セットがあって、ニュースでの行き帰りのラッシュや渋滞を見ていたが、このような時は地元でゆったりするのが良いねぇ。o(^-^)o

合間に栄養も付けています〜☆p(>ω<)q☆
青葉台での帰りには全国でも数店の「サロン卵と私」でオムレツを食す。ふわっふわのオムレツの中にはトマトソースのラザニア入り、シーザーサラダもお値段の割に食べごたえあってニジュウマル☆\(^O^)/



あと、最近チェックしたのが、このイラスト。何でも牛乳の広報サイト「ミルクジャパン」のキャラクター・ミルコップ君。ミルクの入ったコップの精らしい☆
↑結構勉強になります〜♪(^.^)b
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろぼし☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。