おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - ハンバーグ (全粒粉入りパン) -

2018年01月21日 | ランチパック


やって参りました、ヤマザキランチパックです。

今回のランチパックは、ハンバーグです。いつも言ってきましたが、ランチパックハンバーグはおいしいですね。ハンバーグの厚みがあり、食べた時の弾力が凄くいいです。そしてハンバーグだけでもおいしいですが、そこにソースが加わるとよりおいしさが増します。ただ今日はいつものランチパックのパッケージと違います!今回のランチパックは、29年の年末に発売された、全粒粉入りパンランチパックです。以前から2つの味が楽しめるシリーズで、全粒粉入りのパンが1枚入っていましたが、これは2枚とも全粒粉入りパンシリーズです。ハンバーグとの相性はどんな感じなのか?早速食べて見る事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そして褐色のパンの角をひとかじりすると、ハンバーグの塊が登場。そのハンバーグをよりおいしくしているのが、てりやきソースマヨネーズです。この味わいは、人気ハンバーガー店にも負けていないように思えるのは僕だけでしょうか?そこで全粒粉入りのパンですが、いつものやわらかい白いパンより、若干粗い感じがします?その為かはわかりませんが、いつものランチパックハンバーグと何かが違います?ハンバーグの美味しさがより引き立っているような・・?あくまでも個人の意見です。もう少し全粒粉入りパンシリーズを食べて見る事にします。

        ランチパック詰め合わせやヤマザキ商品がいっぱい
        

 

 

                 なにかが見つかる広告


    

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きを探しに・・・・・... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事