自然コレクション

アウトドアー生活を紹介します

ラーメンNO1 えびすや

2017年01月04日 13時23分16秒 | ラーメン
今年最初のラーメンはえびすやでゴマ味噌坦々麺です。昼から週休なので矢島までおりてきました。13時を過ぎているので、そこそこ空いています。
えびすやの日めくり格言は、笑っているうちに元気が出てくるでした。

天ぷらがあれば天中を食べるつもりでしたが、すでに完売との事だったので、ゴマ味噌坦々麺を今年の一杯目のラーメンにしました。


ありえない旨さです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事始め | トップ | 不老長寿のハーブ セージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL