自然コレクション

アウトドアー生活を紹介します

全県秋季バレーボール大会

2016年11月05日 14時09分53秒 | Weblog

全県秋季バレーボール大会が雄和のトレセンで行われている。
鳥海中は、地区大会優勝なので、シードされている。13時30分試合予定だが、着いた時には後1試合残っていて、1時間30分遅れだという事。

とりあえず、車に戻り昼寝とする。

試合が始まったのは3時ちょっと前でした。
いい感じで1セットを取るものの2、3セットを取られ逆転負け。残念だった。
勝気が強すぎた結果だ。
悲壮感がゲームに漂っていた。彼女たちには笑顔が似合うのにな➖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海林デスク兄 カブ仲間になる | トップ | 今朝は食当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL