自然コレクション

アウトドアー生活を紹介します

マタタビ碇草酒

2016年10月15日 05時24分55秒 | アウトドアー
マタタビ酒は昨年仕込んだものです。碇草酒はこの春仕込んだものです。碇草酒はエキスが十分にでています。程よくアルコールが抜けて良い感じになっています。
まずはから瓶にマタタビ酒を注ぎます。


マタタビ酒独特の匂いでキッチンはフルーティに包まれます。
今回は9対1の割合でブレンドします。
碇草酒を一割です。
よく振ってブレンド完了です。
ヒロくんと謎の科学者で生体◯◯を行ないます。必ずやパワーが出るはずです。



パッケージングも完了です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名付けの親賞をもらっちゃい... | トップ | まいーれ読売新聞の記事にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL