自然コレクション

アウトドアー生活を紹介します

吉牛の蕎麦屋

2017年03月19日 13時27分13秒 | Weblog
今朝は牛丼だったので、無性にそばが食いたくなった。電気屋に用事あったので秋田まで出たが、あの2年前の悪夢の吉野家の蕎麦屋に入った。
蕎麦をすすった瞬間にワサビが喉にひっついて声帯が焼けた事件があった。
入学式間際だったのに声が出ない状態だったのを思い出す。

今日は細心の注意をはらって蕎麦をすする。
バカにできない旨さだ。10割蕎麦で蕎麦の味がいいのだ。
新国道の洋服の青山を越えてすぐのところにある。

普通の吉牛も食えるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブ出し | トップ | 朝ランニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL