MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

福岡出張

2017年08月09日 | 旅行
いやあ勤め人は辛いですよね。

辛いですけど、また福岡へ1泊2日で出張に行ってきました。

今回は鹿児島行きの「さくら」を利用しました。
さくらって2列シートでグリーン車みたいです!


仕事はこのあたりでした。


博多といえば「もつ鍋」を食べなきゃいけないので「おおやま」へ行きました。
そこそこ美味しゅうございました。



三種盛りが美味しいです。アルコールがあれば最高なんですけど。


グツグツ煮えてます!


〆はラーメンにしました。


そのほか、博多といえば「博多ラーメン」ということで、「博多らーめんShin-Shin」へ出撃。
ラーメン餃子セットをいただきました。
お味のほうは、まあこんなもんでしょう。餃子はイマイチでしたね。



お土産に広島のレモスコとゆずすこ、それに九州限定のゆずすこを買いました。
でも九州限定以外は大阪でも買えるんですよね。(涙)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクらは、エヴァに乗る。 | トップ | 三方石観音参詣 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。