MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

英・独旅行7

2017年06月19日 | 旅行
さて、ドイツに入国しました。
ここでもカミさんの友達のところでお世話になります。

こんなに良い部屋を用意していただきました。


旬のホワイトアスパラと大きなソーセージが美味しかったです。


家の前には公園があって、こんな大きな鳥がいっぱいいました。



デュッセルドルフ中央駅までお散歩です。



プレッツェルは固い食べ物なのですが、この駅構内で売られているプレッツェルは焼きたてで柔らかくて、とても美味しゅうございました。



続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英・独旅行6 | トップ | 英・独旅行8 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツにも!? (やまちゃん)
2017-06-25 16:01:14
奥さん、どうして、ヨーロッパにそんなセレブなお友だちがたくさんいらっしゃるのかしら???
やっぱり、ソーセージは美味しいんですね♪
Unknown (ささじ)
2017-06-26 19:18:08
英国は高校の同級生で、ここは大学の同級生らしいです。

ソーセージは何とかという種類(覚えてない)で、とても美味しかったです。(^o^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。