MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

英・独旅行5

2017年06月19日 | 旅行
初めての英国ですが、普通の観光客はたぶん行かないであろう「グリニッジ天文台(旧)」に行ってきました。















目の前には公園がありクイーンズハウスが見えました。

 




グリニッジ子午線です。



自然の中、リスや鳥さんも元気でした。




続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英・独旅行4 | トップ | 英・独旅行6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天文学 (やまちゃん)
2017-06-25 15:51:18
今は観測はしてなくて、史跡になってるんですね。
この世の学問で最も苦手なのが、天文学です(>_<)
Unknown (ささじ)
2017-06-26 19:14:31
て、天文学自体よく分からないです。(;´Д`)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。