合唱で語る音楽を目指して… 第一混声合唱団

第一混声合唱団、通称“いちこん”の記録
指揮者・作曲家の岡田和夫死去により2018年3月、47年の歴史に幕を閉じました

明日 29日は 演奏会!

2014年10月28日 | ~団員のつぶやき
すっかりご無沙汰してしまいました。  宮本です。

26日に ゲネプロを終え、28日の定期練習日が 最後のレッスン。
まだ、100点満点とは言えないけれど、歌いこんできた甲斐あって、新曲≪烏百態≫は、リズムに乗って面白い出来になってきました。

≪宮沢賢治へのオマージュ≫は、あと一息。
歌っている私のそばに、賢治を感じられればOKなんだけれど...。


先日お知らせしましたが、
今回演奏する、≪手なし地蔵ものがたり≫と≪子どもの十字軍≫の楽譜出版を記念して、
2枚のCDを製作、発売することにしました。
演奏会当日会場で、販売開始。
各1200円

ジャスラックに申請して、インデックスのデザインなどを決めて...
少ない団員で、大忙しの毎日です。

ご注文や詳しいことのお問い合わせは、
担当 宮本  042-323-8869  まで



さっきまで私は、演奏会の当日券の準備や支払いの準備、持っていく文房具などの点検をしてました。
その準備の間にも、テープを聞いて練習です。

きっと、いい演奏会になります。

間際のお誘いですみません。ぜひご来場ください。


10月29日(水) 開演 7時 
場所:吉祥寺駅下車  武蔵野公会堂;パープルホール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。