アンセプト ブログ

web shopアンセプト店長日記

お花の蕾が顔を出しています

2017-04-20 11:22:57 | 日記


こんにちはアンセプトのさくまです!
以前のブログにも書いていました、Nさまからいただいた多肉植物がすくすくと成長して大きくなって葉っぱの間から蕾のような芽がちらっと見えてきています🎵
お花が咲くよって聞いていたので楽しみです😊

ところで、最初に見てみた図鑑らしき多肉植物の育てかたの本だと野ばらの精という植物名だと思っていら・・・
どうやらそれは私の見間違いというか思い違いで、七福神という名前かもしれません。
種類がたくさんあるみたいですね⁉😃






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある場所の桜です | トップ | ワンハンドル・ラタンかごバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。