篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

出稽古(11月6日(日))

2016年11月06日 15時12分22秒 | 柔道(日々の練習)


10月に引き続き、宗像Jクラブの皆さんに出稽古に来ていただきました。

Jクラブだけでなく、隣町道場の出稽古ファンもきてくれたし、筑豊の姉弟も仲間を1人連れてきてくれて、ちょっとした合同練習会のようになっていました。

前回とほぼ同じように練習させていただきました。前回より、乱取(元立ち)の時間をガッツリとったような感じになりました。
篠栗武道館に、寒冷注意報を出していたのですが、穏やかな天気で、柔道日和でしたね。他道場の子には、汗ビッショリの子がいましたが、篠栗の子は…。管理人の偏った見方のせいでしょう。

出稽古のみなさん、今日は(も)、ありがとうございました!
これから、寒くなりますが、引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m。

試合感想文に対する面談継続中です。
子供達の頑張りを思い出しながら喋ってたら、声が詰まってしまいました(^^;;。
また、親御さんも、一緒に聞いてくれてたりして、恐縮しています。
一応、今日のところはスケジュール通りですが、糟屋郡の大会までに終わるかは、微妙…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(金) | トップ | 【予告】ブログ休止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事