篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

集合練習会(5月20日(金))

2016年05月21日 08時51分59秒 | 柔道(日々の練習)
参加者と管理人のサボってないよアピール込みで報告しておきます。
篠栗の練習を不在にして、表記練習会に行ってきました。
6月に開催される九州大会選手候補(5,6年生のみ)が一堂に会して練習する場です。
篠栗道場からは、リンコ、マイ、トシテルが参加しました。
管理人は、開始時刻に大幅に遅れたため、こっそり柱の陰から練習の様子を覗いていました。

さすが、選ばれた子たちだけあって、皆強いです。
一方、篠栗道場の子たちは、心なしか疲れているように見えたのが気になります(気のせいならいいですが…)。
色々とスケジュールが立て込んでいますので、体調管理が重要。
流行期のインフルエンザ予報と同じく、バランスの良い食事を摂り、夜更かしなどせず良く寝てください。

5年生は9割方、今のメンバーで選手確定、6年生はこれから連絡があるというような話でした。
選手選考会まで、あと1週間。関係者には、ちょっと気持ちの悪い日々が続くことでしょうね
…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(木) | トップ | 真夏日(5月22日(日)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(日々の練習)」カテゴリの最新記事