篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町体育協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらに移行 http://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2017年6月17日(土)

2017年06月17日 20時25分06秒 | 柔道(misc)
天気が良いですね。
梅雨入りしたんじゃなかったでしたっけ?
気温の方も、さわやかです(^^。

今日も、土曜日の鉄板の流れ。
起床 ⇒ 朝食 ⇒ (TVを見ながら)掃除・洗濯 ⇒ ホームセンター(カインズ)で雑貨購入 ⇒ スーパー(ダイエー)で食材購入 ⇒ 別宅で昼食 ⇒ 柔道の練習 ⇒ …

上で、「さわやか」な気温だと書きましたが、柔道の練習に行くと、真昼間ということもあり、暑い…
立っているだけでも、汗がにじんできます。
さらに、試合二週間前ということで、比較的がっつりした元立ち中心の練習でした。
そこに、ムキになってかかっていくおぢさんが私です。
会社の人間に聞く限り、今行っている道場の周辺というのは、比較的お育ちがよろしい子が多く、その分、ハートが優しい傾向にあるということです。
なので、篠栗の時と同じように、優しく優しく投げてあげています。もちろん、良い技をかけられ、かつ、スペースがあれば、投げられています。
そういう訳で、かなり水分を欲する状態になりました。
これからが思いやられますねぇ。

親バカの日はなくなったので、篠栗にいる日曜は、篠栗道場に行きやすくなります。
行ったら、優しく優しく優しく接してあげますよ。 >子供たち
そろそろ行かないと、忘れられそうですね(^^;。

明日は、引きこもり? プチお出かけ? 決めかねております。

なお、本日、九州少年柔道大会の団体戦が行われていますが、それに関しては、こちらへ。
明日の個人戦も、頑張ってください、ケガのないように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月16日(金) | トップ | デビュー(2017年6月24日(土)) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。