篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町体育協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらに移行 http://ameblo.jp/sasaguri-judo/

デビュー?(2017年4月4日(火))

2017年04月04日 21時48分50秒 | 柔道(misc)


昨日から、いよいよ本格的に新年度が始まりました。
もっとも、児童、生徒の皆さんの多くは、まだ春休みかな?
春は旅立ちの季節ということで、情報番組で、それ系の特集が組まれていると思います。

そんな中、Yカ先輩の学校の柔道部の前キャプテンの旅立ちの模様が、昨日の今〇感テレビで放送されたそうです。
それはともかく、ちゃっかり、Tフサ先輩(の写真)も映っていたとか。
テレビデビュー? スカウト来たりしませんよね(^^;。

ちなみに、写真は、ひょんなところから入手したものに修正を施してUpしました。
勝手に使わせてもらいました、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月1日(土)【訂正有】 | トップ | 合同練習(2017年4月9日(日)) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか (セメント)
2017-04-06 19:11:20
出張で来てたうちの会社のF高校の保護者が、この番組の話してました。

男前で爽やか。柔道らしくない。と、
Re:爽やか (旧管理人)
2017-04-07 20:02:14
やや、酔っ払いモードでのコメントです。
彼は、実物も柔道部にあるまじき爽やかさです。噂によると、先月の卒業式後には、制服のボタンが全部なくなっていたとかいないとか。
ご両親も美男美女ですので、鷹が鷹を産んだというところですね。
件の番組は録画してあるそうなので、次に帰省したときに視聴してみます。
爽やか2 (セメント)
2017-04-07 20:56:15
私は、さっきまで新橋で焼鳥食って飲んでました。今、山の手線の社内です。これから巣鴨駅で降りてポテチ買って帰ります。

件の彼、我々の時代にはなかった爽やかさですよね。名前も爽やかですし。我々の時代にはなかった名前ですよね。

ああ、時代を感じますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事