篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町体育協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらに移行 http://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2017年5月3日(祝・水)

2017年05月03日 15時26分31秒 | 柔道(misc)
中学生の部活にお邪魔してきました。
(写真は、道場内をパノラマ撮影したものです)

小学生(低学年含む)も、相当人数が参加していましたけど、ちょっと、邪魔になったのではないかと思われるフシもあります、、、
今日は、私は、今一つ人気がありませんでした、、、

中学生は、中体連本番まで、残りが少なくなってきました。明日から合宿ですが、本番に向かって有意義なものになるように、そして、ケガのないように頑張ってもらいたいと思います。

小学生(希望者のみ)は、明日は合同練習ですね。
結構、酷な練習になるような感じです。こちらも、ケガにないように、お願いします。

個人的に、この大型連休中に道着を着るのは、今日で最後でした。
次回、篠栗で道着を着るのは、ちょっと先になりそうです(6月中にあるかないか)。
また、よろしくお願いします。

ところで、、、

本家の方には、掲載済ですが、こちらでも。
うちを担当する組長さんの働きが悪いのか、昨夜にようやくポストに入っていました。
ちなみに、この広報誌ですが、Facebookで掲載されていたので、シェアしたのですが、、なぜか、元の掲載が削除されていました…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の黄金週間 | トップ | 福岡県柔道協会Webページより... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事