篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

合同練習(9/3)の件

2016年09月01日 22時32分01秒 | 柔道(お知らせ)
役員さんに連絡を回していただきましたが、念のため。

9/3(土)に予定されていました福岡中部道場連盟の合同練習会は、台風の接近に伴う荒天が予想されるため、中止となりました。

事務局から連絡をいただいて、初めて台風が近づいていることを知りました。世間から隔絶されている自分が悲しい…。
また、食べたことのない弁当をお願いしていたのですが、食べられなくなり、ちょっと残念(^^;。

みなさん、台風への備えは怠りなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏(休み)の終わり(8月31日(水)) | トップ | 部内試合中(9月4日(日)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(お知らせ)」カテゴリの最新記事