goo

終わっちゃった。。。

遅くなってしまってごめなさい。

笹川美和 池田綾子 ジョイントコンサート 〜沈丁花と撫子の揺れる時〜
ご来場頂いた皆様、改めて心からの感謝を。本当に本当にありがとうございました。
あったかい、たくさんの拍手。
皆さんの気持ちが伝わってきました。だからとっても心強かった! 

まだまだたっくさん伝えたいこと、あります!
その気持ちは、あやこさんと私の往復書簡に近く書き連ねたいと思っています!
まだ読んだことのない方、是非私のHPをチェックしてみてくださいね。
笹川のtwitterでも更新したらお知らせいたしますので、おーまーちーをーー!

と、言うことで。
これから載せる写真と文章は、笹川サイドの個人的なものばかりです(笑)

まずは!
ライブ後のあやこさんと私、楽屋にて。

本番が無事終わりホッとしている感じがよく出ていますでしょ(笑)?

そして今回のメンバーのお二人。

ギターのたらちゃん。
そして今回初めましてのヨッキーさんこと、ピアノの横山裕章さん。
いやはや、ヨッキーさんはパワフルでいてドラマチック!
あやこさんと、“ヨッキーさんのピアノと歌と科学反応が起きたね!”と話していました。
たらちゃんはヨッキーさんと気があったようで、なんと打ち上げ来たんだよーーー!
たらがお酒呑んでるの初めて見た(笑)まさかあんなキャラになるとは!
打ち上げの写真は載せないでおく(笑)
またこの二人の演奏でも歌ってみたいな。

で、ここからはまったく個人的なヤツね。
打ち上げは、あやこさんが待っている息子くんの為に不参加だったのですが、うちのスタッフさん、たらちゃんとヨッキーさんのメンバー。
私が肉好きということで、お店は肉バルでした(笑)
いやー肉食べたよー。
生ハムに始まり、ラム、鹿肉、ビフカツ、極め付けはこちら。

Tボーンステーキ(笑)
歌った後は、驚くほどお腹が空くので、モリモリ食べましたよ!

そして、スタッフおそのちゃん(かわいい、癒される、よく気がつき、よく食べよく飲む女の子。バリバリ働く。)がこんな嬉しいものを準備してくれました。

テンションあげあげですよ(笑)
もともとデザート食べていたんだけどね、食べてる途中でテーブルに届いたので、食べかけをヨッキーさんが食べてくれ(ヨッキーさんは優しい)、ほぼほぼ私が完食しましたよ!

と、最後の最後まで幸せな1日でした。

これもいつも応援してくれている皆さんのお陰なのです。
本当に本当しあわせもんです。
ありがとう。
またすぐ皆さんに会えますように。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )