goo

再始動です。

皆さん、お久しぶりです。

皆さんに何も伝えずに、一年以上もの間中途半端な活動になってしまっていたこと、
本当に申し訳ありませんでした。

この度、古巣avexでまた活動することとなりました。

もっともっと早く皆さんにお伝えしたい気持ちはあったのですが、
きちんとしたかたちで皆さんにお伝えすることの方が、
皆さんに変に心配をおかけしないのではないかと思い、
今日に至りました。

いつも勝手に行動をして、皆さんにご心配ばかりをおかけしてしまったこと、
重ねて申し訳ありませんでした。

沢山の方々のご厚意により、
今日に至ることが出来ました。
この感謝を常に胸において、頑張ります!

まずは、
6月27日発売の新譜「愚かな願い」を楽しみにして頂ければと思います!

製作スタッフの方々も新しい出会いの方たちばかりです。
新しい笹川美和の音に出逢えると思いますので!

出戻りアーティスト笹川美和(笑)
これからも応援よろしくお願いします!


笹川美和
コメント ( 62 ) | Trackback ( 0 )