goo

改めて、感謝を。

6月も今日で終わり。
今年も半分が終わります。
この調子で行くと、東京オリンピックすぐだな。。。

さて。
先日のライヴ、笹川美和 定期演奏会 〜梅雨晴れ間〜へ、お越しの皆様、そして気にかけてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
皆さんが、いい気持ちで充実した時を過ごすことができていたのならば、こんなに嬉しいことはありません。

ピアノとウッドベースと私のトリオ編成でのワンマンは初めてと言うこともあり、
とても新鮮で、新たな音との出会いや発見もあったりと、私にとっても、大変有意義な経験になりました。
ぜひまたこの編成でのライヴをしたいと思いますし、ここにギターの音色が足されたら、また音の世界が広がって、
さぞ素晴らしいだろな、なんて新しい編成に思いを馳せております。


ピアノの山本さんと、ウッドベースの正人さんと。
素敵すぎたじぇ。。。

そして、次回のライヴも!
11月26日(日)、池袋にある自由学園 明日館 講堂にて。
笹川美和 concert 2017 〜凩には襟巻と歌を〜が、決まりました!

今年の終わりがちらほらと見え始め、晩秋の寒さが始まっている頃とは思いますが、
今度は、そんな皆さんの心を寒さから解放すべく(笑)、防寒具の一つとなって、私の歌で皆さんのこわばる心身をほぐしたいと思います!

デビュー10周年を迎えた際の、東京公演ライブ以来の会場。
池袋の喧騒の中にありつつ、会場内はゆったりとした静かな空気が流れる、歴史のある懐の深い存在感を放つ会場です。
もうすでに、少しづつ考え始めておりますよ、、、ムフフ!

是非、お足を運んで頂けたらと思います。
また皆さんとご一緒したいです^ - ^

追伸
笹川の新しいグッズ、笹川開運せんべい、ご好評につき完売となりました!
事務所の皆さんも、割烹着を着ながら頑張って、素敵な売り子さんをしてくれました(笑)


マネージャーさんも(笑)似合いすぎてて、写真見た瞬間爆笑した!

私、一から携わったから、すごく嬉しかったよー!
また発注かけるからね!たくさん食べて!なにせ開運せんべいだから(笑)
ちなみに本間製菓の三代目リッキー君、ライヴ数日前に入籍しましたから。
奥さんとライヴに遊びに来てくれました。
何が言いたいかって?縁結びにもご利益あるかもってことです!(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今週末を前に。 下半期始まり... »
 
コメント
 
 
 
プロフェッショナル (Hiroto)
2017-06-30 18:44:04
今回のライヴ、美和さんは終始笑顔でリラックスしていましたね。声の調子もとても良くて、しっとり、しなやかで、伸びやかな甘い声でした。余裕があるから歌声を思い通りにコントロールできていて、とても安定感がありました。「黄昏のビギン」も、美和さんのモノになっていて、魅力たっぷりで、大御所の風格がありましたよ。ピアノとウッドベースの渋くて大人っぽい響きと相まって、プロフェッショナルな洗練された雰囲気のカッコいいライヴでした。今回のトリオに、設楽先輩のギターの風が吹けば、広がりと味わいの増したすばらしいカルテットになるでしょうねb

割烹着コスプレカードは、仕事机のシートに挟んでさっそくコレクションしました(笑)次は、考古学者コスプレを期待してるゾ☆事務所パワーで実現してください。

晩秋のライヴも申し込みましたよ。楽しみにしてます!
なんで、凧(たこ)に、ヒラヒラの縁取りをつけるんだろう・・・って、笹川開運せんべいをかじりながら、ずっと考えてた(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。