goo

6月が始まりました。

6月になりました。
今年も半分に来たのですねぇ、、、時が過ぎるは疾風のごとしです。

そして久しぶりのワンマンライヴもついに今月!
着々と準備が進んでいます。
絶賛選曲中ーー!!
と、言いますのも。。。
ここで一つお知らせが。
実は都合により、たらちゃんが参加できなくなってしまいました。
楽しみにしていた皆さん、ごめんね。。。
ですが!だけど!
なんと怪我の功名か!
鈴木正人さんがウッドベースで参加が決まりました!
大、大、大好きな楽器、しかも正人さんとだー!

山本さんのピアノと正人さんのウッドベース。。。
うぅ、嬉しいアンド楽しみ過ぎてよだれでる(笑)

当日は梅雨入りしているかと思うのだけど。

いい青空でしょ。
ここね、同志社大学今出川キャンパス内にある、クラーク・チャペル。
先日ここで牧師をしている高校時代の友人の結婚式があってね、京都へお呼ばれしてきたの。
素敵な建物。チャペル内も素敵だったよ。
と、話はちょいと逸れちゃいましたが、ライヴの時はこんな気持ちのいい時間を過ごせたらいいなぁって思ってました。

梅雨晴れ間、山本さんと正人さんと、きっと素敵な時間になります。
楽しみにしていてくださいね!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« お煎餅とコラボ。 あぁ。 »
 
コメント
 
 
 
セットリクエスト  (Hiroto)
2017-06-02 11:49:03

緑の絨毯
あの場所へ

彼の目
姫林檎
NYにて


唯一のもの
耳をすませば

向日葵(or戸惑い)
あなた あたし
追い風

そして太陽の光を
晴れてくるだろう
今日


マチガイナイ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。