クレジットカード比較マニア

クレジットカードの比較や人気ランキングを解説。クレジットカードの取得方法や登録方法などを紹介。また管理人の日記っす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会うために頑張るのだ

2012-07-23 21:58:55 | Weblog
もうすぐお盆休みなので、最高のお盆休みにするために
今からいろいろと準備をしています。

最高の自分に出会うために・・・

この記事をはてなブックマークに追加

足のマッサージをしました

2012-01-31 07:30:40 | Weblog
足の疲れがたまってきたので、足 マッサージ 方法という本を読んで
足のマッサージをしました。

太ももの横をマッサージしたら次の日とても足が軽くなっていたので
これからは疲れた時は太ももの横もマッサージするようにします。
かなり痛くて気持ちよかったです。

この記事をはてなブックマークに追加

コーヒーで人気のティーライフ

2011-12-09 20:32:28 | Weblog
たんぽぽのコーヒーで人気のティーライフで、たんぽぽコーヒーを
注文しました。以前注文したものはすべてのんでしまったので、
今度はまとめて注文することにしました。

この記事をはてなブックマークに追加

バイク王

2011-12-09 20:32:04 | Weblog
コマーシャルでやっているバイク王で、モンキーを売ることにしました。
新車で購入してから大切に乗ってきたバイクなので、少しでも
高く売れると嬉しいです。

この記事をはてなブックマークに追加

ゲーム機

2011-10-22 13:32:47 | Weblog
ゲーム機の景品をもらいました。 前から購入しようと思っていたゲーム機だったので 当選してかなり嬉しい。 景品

この記事をはてなブックマークに追加

カードの上限

2011-05-30 01:03:57 | Weblog
カードでショッピングをしようとしたら
上限になっていてカードが使えなかった

はやく返済しなくちゃ・・・

この記事をはてなブックマークに追加

ベンツの多走行車

2011-03-09 05:02:02 | Weblog
ベンツの多走行車を購入します。中古ですが一度は乗ってみたいと思っていたので
修理覚悟で中古のベンツを購入することにしました。

この記事をはてなブックマークに追加

ランクルを売ります

2011-03-09 05:01:39 | Weblog
ランクルを売ります。車を売る前に査定をアップさせるため洗車をしておきました。
少しでも高く売りたいのでネットの一括査定にも申込みをしておきました。
高く売れると良いな。

この記事をはてなブックマークに追加

外車は維持費がとても大変

2011-03-09 04:22:49 | Weblog

中古の外車の維持費がとても大変なことがあります。それは故障した時です。
パーツは海外からの取り寄せになり、工賃も国産の車よりも数倍高くなるので
外車の維持は大変です。

この記事をはてなブックマークに追加

セコム

2009-04-21 02:10:24 | Weblog
セコムに申込するのっていくらかかるんだろう

セキュリティーって重要だから、車、部屋、パソコンなど
しっかりと守るようにしてます。


まだセコムには入っていないけどやっぱり長期旅行などの際は不安なので
セコムに加入したいとはおもっているんだが・・・

ダイアや宝石 栄養ドリンク飲んで元気ハツラツ 非常識な成功記録 公園大好き

今日のわんこ にーなのブログ日記 日記ブログ ワンダフル日記 お仕事奮闘日記


この記事をはてなブックマークに追加

人の成功をサポート

2009-01-09 10:21:24 | Weblog
人の成功をサポートすることにより
自分も幸せになる

自分のことばかり考えて生きてきた
自分さえよければいいと思っていきてきた

でも、それだとだめだと分かった

人のために生きる

人の成功をサポートすることにより自分も成功できる


成功本、自己啓発にはこのように書いてあり
今まで何度も読んできた

でも、よく理解できたことがなかった

これからは人のためを心がけ行動してく。

この記事をはてなブックマークに追加

小室さん逮捕

2008-11-04 19:44:50 | Weblog
衝撃的だったね。
小室さん逮捕のニュース。
音楽界の頂点を極めた人でもお金がなくなっちゃうんなんて
怖いね。
でも詐欺ではなかったと信じたいね。
包茎 足が速くなる 手品 足が速くなる 包茎 手品 サブライムストア サブライムストア
吃音、どもり 吃音、どもり 足が速く、髪 足が速く、髪 身長を伸ばす 身長を伸ばす
風水、手品 風水、手品 ビューティ ビューティ 大学教授の日記 葬儀社 面白日記
最速ニュースブログ 今日の出来事 夢日記 達人のお仕事日記 はじめてのホームページ
刺激的な毎日 今日の夕食献立日記 ニュースでみんなの人気者 ニュースの力
最高に楽しいブログ日記 ザ!ニュースの女 最速で駆け抜ける人生日記 楽しい思い出人生日記
新陳代謝 新陳代謝 有酸素運動 睡眠と新陳代謝 新陳代謝を高めて健康 Excell”関数”(MATCH編
子供 ゴルフ 低い球筋を生みだすゴルフ ゴルフのスイングにおけるトップ ゴルフのスイングにおける体重移動
ハネムーン 婚約 健康減量 減量 ダイエット日記 株や投資の日記 食事のメニュー モデルを夢見る少女
仕事以外で副業 深夜のダイエット通販大好き キレイにやせるダイエットサプリメント 健康になるための日記
クレジットカード比較マニア 頭のよくなる薬 ゴルフ上達日記 禁煙っ中のぶろぐ 節約子育て日記のブログ
恋愛日記 恐怖症克服日記 おいしい健康料理日記 英語勉強日記 fx奮闘日記(デイトレードや投資、株)
最新の携帯電話比較検証/ お花のブログ 最新の生活お役立ち情報局 楽しい人生日記 夜遊び日記
音楽 お笑い特集 ハマーH3を愛する会 ぬいぐるみ大好きっ子 テレビドラマニュース 芸能ニュース
占いの館 わたしの冒険日記 / 肩こり、腰痛改善法 t 骨盤戻して元気ハツラツ / 健康を維持するための方法
エステに通ってキレイに美しく 宝石マニア デジカメマニアのカメラ日記 ラジコンマニア ダイアや宝石
栄養ドリンク飲んで元気 非常識な成功記録 公園大好き 今日のわんこ にーなのブログ日記 日記ブログ
ワンダフル日記 お仕事奮闘日記 最速ニュースブログ 今日の出来事 夢日記 達人のお仕事日記
はじめてのホームページ 刺激的な毎日 今日の夕食献立日記 ニュースでみんなの人気者
最高に楽しいブログ日記 最速で駆け抜ける人生日記 楽しい思い出人生日記

この記事をはてなブックマークに追加

運動します。

2008-11-04 00:02:37 | Weblog
最近運動不足でおなかのたるみがかなり気になってきた

メタボは嫌だし、マジ真剣にダイエットします。

食事も管理して5キロの減量めざしてがんばりまっしゅ。

発達障害 不眠症解消 痔解消 バイクライディング
育児ノイローゼ 電験3種合格 ダーツ上達方法 リウマチ治療
奇跡のバッティング上達 ビューティーコロシアム 海釣り 




この記事をはてなブックマークに追加

貯金

2008-10-29 21:42:50 | Weblog
貯金してないからヤバイ
もっと真面目に考えて貯金していかなくちゃね

お金借りてるけど毎月の利子がすごいことになってる
税金もあるし、マジやベー

この記事をはてなブックマークに追加

今日の天気

2008-10-22 10:10:14 | Weblog
今日は雨が降るみたい。
かさの用意をしなきゃ。
最近釣りにはまっているので
天気予報が気になります。
ついでに、ゴルフにもハマッテイルので
石川遼君が気になります。

大塚美容形成外科

ウェルシュ・コーギー・ペンプローク

海釣りマナー

石川 遼


この記事をはてなブックマークに追加