ヨーロッパ、電車な風景日記

 
ヨーロッパを電車で旅した時に撮影した
ちょっとマニアックな写真を公開してます

イタリア/ミラノ行きのコンパートメント。

2007-11-06 | イタリア
ハイ、これがコンパートメントの内部デス。
…にしても荷物多すぎ(笑)
火曜日の6時3分の始発だったんだけど、最初はコンパートメント
貸し切り状態。ミラノに近づくにつれて、1人、また1人と
乗車してきて、8時20分着のブレーシャで6人がけが満席で、
コンパートメントの外の補助席もいっぱい。通勤電車になってました。
マ、日本のような地獄の混雑じゃないけどネ。

ミラノ着は8時55分の予定だったンだけど、15分遅れて到着。
買い物する間もなく、乗り継ぎのTGVに飛び乗ったのでした。


最新の画像もっと見る