**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私立入試終了

2017-02-22 | リビングRoom
先週行った私立入試,今週合格発表でした。

試験から帰ってきた息子君はいまいち元気がなく
自分としては70パーセントの出来だったそうです。
多少落ち込んだ雰囲気はあったけど,その日も塾へ

試験で解けなかった理科の問題を解けたらしく,上機嫌で帰って来ました。
(今 解けたところでなんになるんだい。。。)
と私のブラックな心の声が漏れてしまい
「テンションあがるじゃん~」と非常に前向きな返答が帰って来ました。
その後はいつものように浴室から歌声が聞こえてきて一安心。

合格発表の日,ネットで見ようと思いましたが
なんとっ!
私,受験番号が分かりません。。。(←ダメダメ母)
学校から帰宅した息子が,合格証書を持って来ました
まずは,良かった!
点数開示の為に高校へ出向き結果を聞いて来ました(参考までに)

やはり思いのほか,理社の点数が振るわず。。。
本人曰く
「理社の受験対策してない,授業と塾テキストだけでなんとかなるかな~って」

「今日から理社やる!」
えっあと10日きってますが
今まで,国数英にすべてを注いできたらしく。。。

なんて言っていいのか。。。

学校ではインフルエンザも蔓延し,見えない恐怖とも戦ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校受験始動 | トップ | 似てる~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む