佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

夜のビーチで バーベキュー

2017年06月17日 10時45分20秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

仲間4人と 寒川ビーチでバーベキュー。6時半に着くと 夕陽が沈みつつある。残念ながら カメラは常に持ってるデジカメだけ

仕方ない とりあえずです

薄く広い雲に邪魔されて  地平線まで とどかず

隣で若者達が 花火をして盛り上がってます 大変 ぶれてますが

大盛りの 材料を食べつくして 気がつくと12時前。網の上が 超 さみしいです

夜中の お月様 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三島運動公園の バラ | トップ | 田んぼと夕陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事