佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

チョット ドキッ!

2017年01月07日 14時09分55秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

元日に 小学生の孫から たまごを預けられた。コップに入れて水をたっぷり。これは なに?怪獣ってだけ。

それから すっかり忘れていたが4日の朝 なにげに覗いてギョッ! が、、、始まりで七日に全体が現れ 観察が終わりました。いろんな物がありますね

1月4日

5日

6日

7日 誕生

孫達は 大喜びでつれて帰ったけど なんともネ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2017 | トップ | 寒さの中の 花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事