カラスの叫び場

無節操なゲーム好きのブログ。現在低速更新中。

いやはや

2007-06-03 | よろずごと
6月半ばまでどうにも時間がありません。
ここらでネットで拾ってきた占いをネタにしてお茶を濁そうと思います(直球
拾ってきたといっても見に行ったサイトさんでやってたのでそのまま…げふんげふん

まずは『ソウルカラー占い』
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

信憑性を言われるとうーん、という感じなのですがなかなか面白いです。
私の結果はシンキング、スリーピングがヴァイオレットでムービングがマゼンタでした。
なんといいますか……これまたいつぞやの性格診断のときのようにムービングと他二つの性質にギャップがあります。
ムービングのマゼンタの項を読んでると首をかしげたくなるので何かの間違いなんじゃないかと思ってしまいました。


もうひとつは『ライフナンバー占い』
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html

以前にも同じようなのをやったことがある気がしますがこの際忘れておくことにします。
生年月日から数字が導き出される占いで、私は『8』でした。
すごいですよ「政治家、武士、軍人、貴族などの権力者」の番号なんですって。
しかも野望の項目で
「愛する人と手を取りあって、田舎でひっそりと暮らす。または侵略戦争を起こしてマジに世界を征服する。」
前者はいいけど後者……
ソウルカラー占いの結果はここに反映されていたのかッ!
(ソウルカラー占い・ムービングカラーマゼンタの項より引用:
「大企業や組織の中では、重要な責任を担って大勢の部下を使うでしょう。決めたことに対してはひたむきに、情熱的に進んでいくあなた。ドラマティックな人生を送ることになりそうです。」)
ムービングカラーは忘れてシンキング、スリーピングカラーが色濃い前者を選びたい。
一時期はやく楽隠居になりたいと思ってたことがありましたのでちょうどいいと思うんです(何が)


こういう占いは信じる信じないに関わらず読み物として楽しくていいですね。
ライフナンバー占いの方は結構テキトーに書いてある部分があって逆に面白い(笑

この前63さんとロートがやっていた鬼太郎占いではねずみ男だったので、それだけで満足です。
大当たりですよね、ある意味。


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いです…zZ (piyo☆)
2007-06-04 08:06:01
おひさでぃす(・ω・)ノ
最近もっぱらFEZやってます。朝の5時くらいにorz
回線すいてる時間にやらないと重くて…PING2300とか平気で出ます。そうでなくとも戦争中はラグいラグい;;
でも戦争参加6回目くらいでようやく何したらいいかわかってきました。オベ建ててナイトで特攻以下エンドレス、みたいな。
C鯖エルで両手ウォリというマゾ職ながらほそぼそといきてます(^^;)
久々です! (赤鴉)
2007-06-09 02:45:22
おおっやってますかFEZ!
ラグは高性能光回線のパソコンでも重いときは重いようなのでこれは仕方ないです……私はドランゴラMAPには重くて行けません(涙
PINGが3000超えるようだったらラグアーマー持ちだと疑われるかもしれないのでご注意を!
しかし首都で50000超えが起きたりするそうですのでなんとも言えません。
今は朝の4時前後にほぼ全員ワープ現象が起こってるので5時くらいにやるのは正解ですっ
今なら裏方も称号もらえますし、まずは裏方が基本だと思います。ナイト楽しいですよね~!
ネツwikiにナイト操縦動画のURL載ってるのでオススメです。
C鯖だとお会いすることはなさそうですが、エル民同士頑張りましょう~!ヲリはマゾいけど死ににくいので楽しいですよ!