いとしの毎日☆

好きなもの、美味しいもの、楽しいことだけを、つづっていきます。

あけましておめでとうございます

2012-01-07 | うれしいこと
HAPPY NEW YEAR!!




年末年始、とても忙しく、とても楽しく過ごしました~

忘れないうちに、ブログに書き残すのだけやっておこーっと


年末は、桑田さんのカウントダウンアリーナのなかなかのいい席で、幸せ

そして、年始は旦那さんの実家へ行って、いつもの年始を過ごし、
もちろんコメダコーヒーも行きました。



それから熱田神宮へお参り
混んでた~

もちろん熱田に行ったなら。。。ということで、ひつまぶし食べてきましたよ
蓬莱軒さんです美味しかった~高いけど(笑)



そして、大阪の京セラドームで、嵐くん達に会い、これもめっちゃいい席で




こんないい年明けでいいのかしらって感じのすばらしいスタートでございます。

どうぞ、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。





1月にちょっと試験があるので、それを頑張らなきゃいけないんだけど、
なんか中途半端になっちゃった。


あーーー、やばいやばいやばい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (sam)
2012-01-07 20:28:51
おめでとうございます
今年もブログ楽しくよませて頂きますネ
それにしても、多忙な年末年始だったんですね~
嵐、うらやましぃ限り
コメダコーヒーなんですかコレ??
めっちゃ美味しそう
有名なんですよね?名古屋でしたっけ?

返信する
おめでとうございます (ERI)
2012-01-08 23:33:52
今年もよろしくお願いします。
コメダコーヒーは、東海地方にたくさんあるコーヒーやさんです。
これは、シロノアールというスイーツで、めちゃ美味しいんです。
ぜひ食べて欲しいなー。
返信する

コメントを投稿