サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ご縁がありました(*^^*)

2017年08月13日 14時14分02秒 | 日記
炭酸入りのコーヒーって飲んだ事ありますか🍹

「珈琲ソーダ」

丸ビルで、始めて飲んでみました😘

シュワシュワしているのかと思いきや、想像とは違い、微炭酸でした。

お味は…

微炭酸って感じです😁(なんじゃそりゃ)

それにしても今年は、サザンのサイダーと良い、炭酸にご縁がありますね❗

えっ‼

今年だけではないって⁉

そうでした。毎年炭酸(ビール🍺)にご縁がありますね。私は😁👍🍺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パキスタン⁉ | トップ | フライデー? Friday ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL