サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ポーランド祭り

2017年10月15日 18時53分30秒 | 日記
珍しい柄でしょ❗

クリスマスが似合いそう🎄ロムザピルスナー🍺

このビールは、美味しかったなぁ~😋

飲みやすくて、微かに芳醇な香りがしました😌👍

今日は、佐原のお祭りに行こうと思っていたんだけど、あいにくのお天気の為、六本木ヒルズで、2つのお祭りに参加してきたよん🎵😁

そのうちの一つ、「ポーランド祭り」の様子です🎃




ポーランドで有名なポップアーティストの来日公演をしていました‼


ヨーロッパの民族音楽とロックが融合したような、心地よいリズムです🎵

ブロトゥカさんは、クライストチャーチみたいな、透き通った声でとっても魅力的でした💡

小さくて子供のように見えましたが、どうやら大人のようですね。すみません⤵⤵

ポーランドのポップミュージックは、ノリノリで演奏しているのに、フェードアウトしないで、突然終わるんですよ😲
そこが一番気になってしまった私です😳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿